Now I'm falli'n love!

読まなくてもいいでふ

日記と化すブログ

こちらのブログは日記として活用することにいたしました。

 

今日は朝からバイトに。やっと7連勤が終わりました!!!

ただ、財布に300円しか入ってなくて、お昼ご飯ヒヤヒヤしながら260円のそばをすすりました。社食って素晴らしい。

 

3時半あがりで、そのあとは銀行へ駆け込んでお金を下ろしました。安心!

やっぱり、持つべきものはゲンナマですよォ。無印でマニキュアとマシュマロ買って(可愛い組み合わせ)ホクホクです。

 

家に一旦帰ってピアノを練習しようかなぁと思って取り出すも睡魔が襲ってきてアウト〜という感じで泥のように眠りました。

 

ていうかていうか泥のように眠るって表現、面白くないですか?

いや、泥って眠らんやん!!とか思うけど、実際に泥のように眠ったあとはたしかに泥のように眠ったなぁなんて感慨にふけるのでありますよ。的確な表現すぎでしょ

 

そのあと、ピアノ教室に行きましたあ〜ピアノは全くできないけど先生が優しくて楽しいので続けています。大学生から始めるピアノですね^^

 

ピアノ帰りに曲がり角を曲がったところで運命的にサークルの後輩と出会いましたー

ちょっとおしゃべりして別れましたよ。何でも、その後輩ちゃんのマンションの隣が私の通ってるピアノスクールがあるんだそう。世間狭すぎーーーーー!!!

ってな感じで1日が今日もまた終わりました。地味にいろいろしてる1日だったなあ。ってかこの記事書きながら気づいたけどまだ連勤終わらんわ。明日もバイトじゃー

明日も元気に社畜ですね

 

でも明日は遅番だから、それまで家でやりたいことを突然ですが発表したいと思います!!!

まず

今日無印で買ったクリアレッドのネイルを片方の足の爪に塗る

 ↪️もう片方の足に塗った後に睡魔が襲って寝てしまったため

撮りためたアニメやらバラエティやらを消化する

 ↪️楽しい!!!
持ってる服アプリで管理する

 ↪️服の買い物する時に役立つし、無駄遣いを防げる。いや、やっぱり無駄遣いは防げんなぁ。

百均でヘア用品のカゴ的なものを買う

 ↪️必要性を薄々は感じていた

シス単でお勉強

 ↪️TOEIC来年受けるから

 

という感じです。くそしょーもなくてすみません

 

そういえば明日は抽選科目の発表日でした!!ドキドキワクワク!!!

18単位は嫌だ!!!!

 

終わりんご