Now I'm falli'n love!

読まなくてもいいでふ

世界中の夜を集めて縫い合わせ朝が来ないように願った

こんばんは、パスピエのあかつき名曲ですねーということで、

 

今日は昨日、発表した明日やることリストの半分はやりましたので褒めて欲しいです。

 

朝から、撮りためたアメトーク水曜日のダウンタウンを見まくるという意識の高い朝を過ごして一週間分くらい笑いました。至福の時ですねぇ。この二つだけは絶対に録画してしまいます。

 

そのあとはテキトーにギター弾いたり化粧したりしてバイトまでゆるく過ごしておりました。そういえば、さっき気づいたんだけど化粧途中までしかしてなかったわ…えぇ…

 

今日は7連勤最後の日・・・バイト終わり、達成感に満ち溢れていた私は最寄駅ににあるセブイレで唐揚げ棒を購入いたしたましたッ!!!なんと10パーオフで110円というおやすさ。

しかも、カンカンのロイヤルミルクティーも自販機で購入して帰り道を謳歌しました。

こんなに安上がりなのにものすごく満ち溢れた気持ちになったので、連勤も悪くないなぁと思いました(小並感)

 

なんか内容薄い日記になってしまったけど、本当は書きたいこともっとあった・・・のに忘れた・・・

 

 そういえば今月めっちゃ働くから9月のバイト代が久々に10万越えしそうです!

ハッピー!ハピネスイズヒアーという感じですね。

10万稼ぐのがめちゃしんどい時もあれば、え?今月そんな稼いでたの?という時もあります。今月は夏休みだったし、心にも予定にも余裕があったので後者になりそうです!

経済的に余裕がある時って、精神的にも余裕があって楽です。使うより稼ぐほうが幸せというのは幸せなのか不幸せなのかわかりませんねぇ…

何はともあれ口座が潤っている時の喜びは何物にも代えがたいです。

ただ出費も多いから夏休みの支出で見るとトントンかな〜という気もします。

あ〜お金を貯めて来年の夏休みは海外旅行したいなぁ。

この前長崎のハウステンボスに旅行した時、本当に本当に楽しかった…楽しかったという言葉なんかでは到達できないレベルに楽しかったね。非現実的な空間でつかの間の夢を見ました。(ポエミーーーー)でも旅行が終わってしまうと、現実を目の当たりにしてちょっと悲しくなります。

 

明けない夜で肺を満たした。