Now I'm falli'n love!

読まなくてもいいでふ

休日のこと

無印のマシュマロが美味しすぎて食べながら日記を書いています。私です。

 

私は一応JDなので、コスプレユニバを昨日はしてきました。

チャイナドレス!!!

 

ハロウィンの期間ということで、いっぱい仮装してる人がいました〜

いっぱいJKがいるなぁと思ったら、明らかにJKじゃない大学生のなんちゃってJKであることに気づいて萎えました。よく考えたらこんな平日の真昼間にJKがいるわけなかったネ・・・9月上旬のユニバには大学生しかいません・・・

 

写真撮って写真撮って写真撮って楽しかったでし。写真撮るためだけに行ったみたいなとこある。

 

ゾンビにひとしきり追いかけられた後はパークを出て、ラーメンで締めました。

疲れた後のラーメンのスープはもう本当に最高です。ラブです。

美味しすぎて、一口一口感動してました。

ラーメン屋で日本の少子高齢化社会や、最近の大学生親になんでも出してもらいすぎ問題など有意義な話をして、解散しました。

 

家に着いたら、また泥のように寝て朝を迎えてしまいました!大学生最高!!!

非常に良い休日です!!!(頭悪そう)(悪いけど)