Now I'm falli'n love!

読まなくてもいいでふ

魅惑の果実も魔法の道具もいくらだって手に入るこの世界

秋の麗らかな1日ですね、こんにちは。

 

 

今日は朝から天声人語を書き写して、ピアノを練習するといった教養の鎌足のような趣味に勤しみました。天声人語の書き写しは字が綺麗になればいいなぁという魂胆で始めましたが、普通に字を書くのが楽しいので続けています。(字が綺麗になったのかはビミョー)

 

お昼頃からはお洋服を買いに、街へいこうよどうぶつの森です。

 

前から欲しかった黒いベレー帽を1500円くらいでGET!それと店員さんに「なんか〜流行ってるみたいですよ(笑)」と言われたチェックのスカートも2000円くらいで購入!カワイイ!

 

本屋さんで気になっていたナラタージュを買って、ロッテリア月見バーガーを食べました〜〜

 

完璧でサイコーな1日、、、

友達と遊ばなくても

可愛い格好して街に繰り出して

自分のしたいことして、

欲しいもの買って

食べたいもの食べることがどれだけ幸せか、

気づきました。

 

今からバイトということを除けば本当に最高の1日だったなぁ。