Now I'm falli'n love!

読まなくてもいいでふ

ストーリーなんて大学生の承認欲求でしかない

朝からこの天気でバイトに行くモチベーションが限りなく0に近かった私です。

あわよくばバイトお休みにならないかななんて思っていたら、本当に2軒目のバイトが今日はお休みでイイよーと言ってくれたので感謝感激雨あられという感じでした。

最高のホワイトバイトに勤めています。イェイ!!!!
(ちゃんと1軒目のバイトには行きました)

 

ああ、今日バイト行った以外にしたことがなさすぎて書くことがないです…

本当にない。

本当に何もしてなさすぎてインスタのストーリーとか見て、

みーーーーーーんな、楽しそうすぎやろ

遊びすぎ、世の中の大学生どこからその金出てんねん!!!
って理不尽にキレそうになりました。😉

 

インスタ映えが叫ばれてる昨今、

誰も見ていない

ブログをひっそりと更新します。

 

終わり。