Now I'm falli'n love!

読まなくてもいいでふ

豆腐って何からできてるの

ネトフリでサンリオの女児向け番組

ポンポンジャンプ!

を、見てたら不意打ちのこの質問。

 

f:id:mana_solile:20170917185852j:image

 

正直笑いました。

 

ネトフリ登録してる割にあまり見ないし、

元取れてない感あったけどこのポンポンジャンプを見れたからまあいいかなという感じです。

 

ちなみにポンポンジャンプは朝方に放送してるそうです!小学生が朝学校に行く前に見るのに丁度いい時間だね!まだ夏休みの大学生には不可能なお時間ですが(ᵔᴥᵔ)

 

ネトフリ1話だけ見て放置してるドラマとか多すぎてもう手がつけられませぬ、、、

この夏はネトフリで映画を見て教養を高めるつもりだったんですが集中力が死ぬほどないので無理なことに気づきました。YouTubeが限界。

YouTubeでも10分以上ある動画とかは端折ってしまうくらいですからね。2時間半もある映画とか無理の極みです。

おわり。